第19回留学相談会のお知らせ

19回留学相談会を開催いたします。

今回は東京の会場での現地参加、Zoomを使用したオンライン参加を選択できるようにしました。

チャイルド・ライフ・スペシャリストの資格取得や留学について興味のある方はぜひご参加ください。

 

・開催概要

日時: 2023年2月26日(日) 9:30~11:0  

開催方法: 現地参加またはオンライン(Zoom使用)

      参加方法を申し込み時にどちらかをご選択下さい。

      (申し込み後の参加方法の変更は2月13日まで可、以降の変更は受け付けません。)

会場: 東京都内(詳細につきましては、お申込みされた方にお知らせ致します)

参加費: 参加者1名につき1,000円 (オンラインの場合も1名につき1,000円)

内容: CLSの資格及び資格取得のプロセス、留学体験談、グループに分かれての質疑応答など

     (留学体験談の発表者2名のうち1名は前回と同じ方を予定しています。)

定員:20

留学相談会にご参加される方は、事前申し込みと参加費のお振込みをお願い致します。

 

・事前申し込み

studyabroad@childlifespecialist.jp宛てに、以下の情報を添えてお申し込みください。

お名前(ご参観頂く方全員のお名前をご記入ください)ご所属(学校名、職業等)、メールアドレス、知りたいこと・質問したいこと ⑤現地参加とZoomどちらの方法で参加するか

グループ分けの参考にさせて頂きますので、知りたいことや質問したいことが決まっている方は具体的にご記入ください。

 申し込み締め切り:【2023年2月13日(月)まで】

 

・参加費のお振込み

参加者1名につき1000円をお振込み頂けますよう、よろしくお願い致します。

お申し込み後、数日以内に振込先のご案内をお送りいたします。

※メールが届かない場合がありますので、できるだけ携帯メールではなくパソコンメールで申し込みをしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次